2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリオド

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0








うわああああああ。

気づいたら2年以上もパチンコ記事がないっ!!(`艸´;)







と言うのも、自分でも信じられないんだけど

ぜんぜんパチンコ行ってないのです。

なのでパチンコネタがないのです。







寝ても覚めてもパチンコ脳だったのに・・・。

自他共に認めるパチンコ依存中毒だったのに・・・。



私の身に一体何があったのかっ!?





(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!





て、別に何もありませんが早い話

熱が冷めちゃったのでありますです、ハイ。



さよなら・・・パチンコ。







こうして私のパチンコライフは

実に呆気なくピリオドが打たれたのでありました。



*★*・・・ Fin ・・・*★*










Fin・・・




Fina・・・




Final・・・?




(。-∀-)ニヒ♪







らしいじゃないですか。

私をパチンコにどっぷり浸らせる直接の原因となった

あの名機のFinalともなれば

こりゃピリオドなんか打ってる場合じゃねー。

是が非でも打っておかねばっ( `д´)b





勿論パチンコにピリオド打つ気は毛頭なし♪





とは言え、熱が冷めたのは事実で

パチンコ屋さんに一向に足が向く気配もなく

未だに冬ソナFinal打ってません。







ええ。

ピリオドを打っちゃったのはC店だったのでした。

南無(人ΘェΘ)(ΘェΘ人)南無









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピリオド 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる