2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラ・・・その後

<<   作成日時 : 2013/04/13 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0








 
父からふんだくって来た貰ったドライバー。







使わないって言うから譲ってもらいました。







ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 707

昨年発売されたモデルらしいです。







このドライバー

フェイスアングルが自在にカスタマイズできるらしく







球が上がらなくなってしまった今の私にゃ

ピッタンコじゃね?

オープンフェイスに設定すれば

多少は球上がるかも〜o(*▼▼*)o ワクワク・・







しかもシャフトはスペックは違うけど

タイガー様も使ってるツアーAD♪


打つの楽しみ〜(・∀・)キュンキュン!


にしてたのに







Sシャフトって・・・○| ̄|_ =3 ブッ

硬すぎて私じゃ扱いきれねーだすよ(。ノД´)くぅ〜

残念ながらこのドライバーは旦那さんの

セカンドになりそうです。

ま、そのつもりで貰ったんですけど。





因みに私の球上がらない病は未だに継続中で

不思議なことに高弾道で絶好調な時と

上がらない時が交互に訪れて一喜一憂の日々(涙

周りの人にもいろいろ聞いたりしてるんだけど

イマイチ、ピンと来ず(*´Д`*)ゞ

しまいには旦那ちんからは何も考えず打てばいいよと

突き放されたよーな、どーでもいいような

愛あるお言葉いただきますた〜( VзV)ちっ



で、私はない頭を振り絞って考えたワケです。

球が上がらなきゃロフトが大きいドラにすりゃーいいんじゃないかと。

そこでレディースの12.5度のドライバーを試打してみたところ

高弾道は出たり出なかったりだったので

結局のやっぱりぱりぱりスイングがおかしいんだなぁ・・・と。



が、発見もあった!!

とにかく軽くて振りぬきやすくて打ちやすいったら♪

飛距離も今使ってるドラと大して変わらない。

つーわけで今度はレディース用のドライバーを

買おーかと思いま〜す★



いつ買うか?







の返答を旦那様からいただきました〜(#^ω^)ピキピキ





今じゃねーのかおっ(キ▼д▼;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドラ・・・その後 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる