2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013マスターズ

<<   作成日時 : 2013/04/19 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0









仇息子っと
アダムスコット








マスターズ優勝おめでとう\(^o^)/







メタボ三兄弟の1人カブレラさんとプレーオフの末

オーストラリア勢 初&悲願のグリーンジャケット

ゲットでした〜(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



そして

ユニクロを一躍有名にしてしまった

というオマケつき。

いや。元々有名なのかもしれないけど

この優勝で更に知名度は上がるだろうなぁ。



因みにマスターズでのA.スコットのユニクロコーデは

トータル7960円ってどこかのTVで言ってたわー(安っ!!



他のメーカーさんも

そのぐらいリーズナブルなウェア

販売してくれぇぇぇぇぇぇ〜!!

ゴルフウェア高杉るんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!



と、今年のマスターズは

面白かったと言えば面白かったけど

私的には

タイガーのドロップ事件

のお陰でテンションでした。

とは言え・・・







なんか知らないけど

とりあえずタイガーのプレイも4日間見れたし

ハリントン・ルール サンキュー(´・ω・)

って感じ?w



でもタイガーファンにとっては

後味悪いマスターズだったなー(=ω=)







最終日ホールアウト後

笑顔でインタビューに答えてたけど

このスマイルは次のメジャーで勝ってもらってから

見たいものです。



何はともあれスコットおめでと。

去年の全英を思うとホント良かったでしたね♪

でも次の主役はタイガーよ( ・`ω・´)

今度は良い方の主役で頼むわ―。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013マスターズ 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる