2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 八年

<<   作成日時 : 2013/04/22 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 








これは







綺麗なお花だよ〜★







このお花は







ここに







飾るんだから







邪魔しないでくれぇーヽ(´Д`;)ノ



そうです。

4月15日は







でした。







毎年、アルの即席プチ祭壇の写真を

撮りまくってますが







これにはワケがあるのです。




もしかして

アルの心霊写真

が撮れるんじゃないかと

仄かに期待しながら撮ってるのです。





プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!





ま、半分冗談ですけど。

おほほほほ・・・(;^ω^)



でも霊感ある人は見えるんだろうなぁ。

特に動物は霊感が強いと聞いたことがあるけど







ま、まさか・・・







アンタ・・・







何か見えるのかーーーーーーーっ!?

((((;゚Д゚))))

ももももも、もしかしてアルの霊が・・・







_ノフ○ ガクッ



でもやっぱ見えたら怖いよなー。

でも会いたいよなー。

アルはどこに行っちゃったんだろうなー。



死後の世界ってホントにあるんだろうか?



すっごい気になって知りたくて

当時、何冊かの本にお世話になった。







ペットロス。

アルを亡くして初めて知った言葉だったと思う。

頭がおかしいのかと思ったこともあったけど

自分と同じ気持ちの人がいっぱいいることに少し救われ

ちょっとだけ気が楽になったのですが

一番知りたかった死後の世界のことは

結局謎のまま(当たり前だよねー)

そして悲しみは8年経った今も継続中。

アルを想うと今も涙出るぅぅぅぅぅ〜。



あんな辛さはもう2度とごめんだわ。

と思ってたのに今、我が家には2匹の猫がいる。

今度はあの悲しみ、辛さも2倍になるのに。



でも猫カワユスすぎて

猫のいない生活なんか考えられぬ(*´Д`*)



こんな気持ちにさせたのは

ぜーんぶ可愛すぎたアルのせいだっ!!



罰としてアルよ!!

今度会ったとき

お腹モフモフ、お顔ぐりぐりの刑してあげるから

覚悟しておくよーにっ。

てか、夢でいいから出て来てよ( ;∀;)

全然夢に現れてくれないってどゆこと?



あ、そう言えば







この御方の本にもお世話になったのですが

今どうしているのでしょうか。

昔はよくTVに出られていたのに

最近じゃまったく見かけなくなっちゃいましたが。

オーラの泉、好きだったのになぁ(ノ´∀`*)



動物とも話せるならアルが今何してるのか聞いて欲しー

って番組見ながら本気で思ってたわw

今も本気で思ってるっ(▼m▼)ぷっ



アルちんに会いてぇ〜お(´;ω;`)ウゥゥ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

八年 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる