2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びの向こう側

<<   作成日時 : 2013/04/24 03:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  








この箱の中には







私のクラブが入ってるはずなのに♪







なんでアンタが入ってるのよーうっ!!(#^ω^)ビキビキ



と、お約束と言いますか

猫に箱を発見されたら大抵こうなりますです。



で、箱の中身は







届きたてホヤホヤの

+(0゚・∀・) + ワクテカ +







おジジおババご用達?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +  +(0゚・∀・) + ワクテカ +







ゼクシオ7ドライバー。



林センセーの

いつ買うか?今でしょ!今でしょ!今でしょ!連呼攻撃が功を奏し

買ってもらえました〜♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!







今回はレディースクラブを買うと決めてて

色々と試打させてもらって

何日も何日も迷いに迷った挙句


早く決めろや(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


とスポンサーのおっさんに威嚇されたので

一番感触良かったゼクシオに決定。


んもぉー。
悩んでる時が一番楽しい時間なのに(●`ε´●)








ゼクシオのドラを使うのは初代の時以来だけど

相変わらず打感と音がサイコ〜にイイ。







一番迷ったのがシャフトの硬さ。

打ち比べてみたかったAとRの試打クラブがなくて

ヘッドスピードとメンズクラブを使ってた経緯から

Rでいいんじゃまいかと言われそうしたけど

打つまでめちゃ不安でした。



合わなきゃリシャフトと言う手もあるけど

ゼクシオの純正シャフトって結構評判イイらしいので

できれば変えたくなかったし。







で、届いたその日の内に

さっそく練習場へw



ゼクシオ7最高ですっ!!



低弾道に悩んでたあの頃が嘘のように

私の理想的な弾道が出るったらばーっヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪



飛距離も伸びてるし、とにかく軽くて振り抜きやすい。

なんでもっと早くレディースクラブ使わなかったんだろーって後悔。



一番心配してたシャフトの硬さもno problem。

Rにして良かった。



買ってくれた旦那さんに大感謝ですぅぅぅぅぅぅ〜

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



あまりにもいい当たりしか出ないので

楽しくて楽しくて調子こいてドライバーばっかり打ってたら

なんとなくアンダーバスト付近にピリッとする痛みが走り

翌日には激痛がっ!!



なんとあの痛みの正体は

肋骨の疲労骨折

だったんですよ〜。



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



って笑いごとじゃないんですけどね。



今は大分痛みも引いて来ましたが

咳、くしゃみしても激痛。

寝返りうつ時も激痛。

じーっとしている時以外は常に痛みに襲われ

毎日、鎮痛剤のお世話になりました。



これってたぶんいきなりなったわけではなく

今までの蓄積とかもあるんじゃないかと・・・。

最近は絶不調のドライバーを何とかしたくて

練習行ってもドライバーばかり打ってたし

スイングもめちゃくちゃだったから

変な打ち方しててトドメをさしてしまったのかもしれないw



にしてもゴルフで疲労骨折って噂には聞いてたけど

まさか自分がなっちゃうなんて夢にも思わなかったよー。

BBAになった証拠かしら(`-д-;)ゞ

昔は1日500球×週3の練習でも平気だったのに。

歳は取りたくないわん。







まさか おNewドラゲットの喜びの向こう側に

こんな悲劇が待ってたなんて_ノフ○ 







疲労骨折って自然治癒に任せるしかないらしいけど

最低でも2〜3週間は安静にしなきゃダメなんだって。



早くクラブ振りたいぉ・・・。

つか、GWのゴルフの予定全部パー?

il||li_| ̄|○il||li



でもね、2〜3週間の我慢と

無理してゴルフして悪化させ半年以上クラブ振れなくなるのと

どっちがいい?なんて脅されたら

おとなしくしてるしかないです、ハイ。



パターの練習ぐらいなら出来そうなので

この機会にノーカンを直すことに専念しよう( `д´)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

喜びの向こう側 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる