2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 逞しくイ`!!

<<   作成日時 : 2013/05/10 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0























デタ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!


あれから1年ちょい・・・














色褪せてぐったりしてた!!







1年前はお日様の光を浴びて

あんなにビンビンだったのに







1年後の姿と来たら・・・(。´Д⊂)

しかも鉢の中を覗くと







得体の知れないブツが混入し

ぐちゃぐちゃで干からびてるし(;´Д`)







ううう。

我が家に買われてしまったばかりに

こんなひどい目にあっちゃって・・・。

ごめんね。



でもでも!!







奇跡がーーーっ\(T∇T)/



お水あげてたのは最初の1ヶ月(ぉぃぉぃ)ぐらいなのに

なんという生命力なんでしょうかぁ(´;ω;`)ウルウル







この健気な姿にちょびっと感動し

愛おしくなってしまったわ(人´∀`)



おしっ!!これからは私が立派に育ててみせるぜ(`・ω・´)シャキーン



とは思ったものの

せっかく1人で逞しく育ってきたこのお花ちゃんに私が・・・

花を枯らせる天才かも的なこの私が何か手を加えたら

逝ってしまうんじゃないか・・・と(`艸´;)

どうしたらいいのだ?(って水ぐらいやれよ!!)



と、とりあえず

これからも逞しく生きてって欲しいっ( `д´)b







因みにこのお花・・・カランコエとかいう花の一種みたい。

んもーね、花なんかの知識がないから

ググって花の名前にたどり着くまで2時間ぐらいかかったよw

それも合ってるかどーかは不明(▼m▼)ぷっ

でも一生懸命調べますた。

それがお花に対してのせめてもの償いってことで許して〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

逞しくイ`!! 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる