2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS debut

<<   作成日時 : 2013/05/23 02:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0





肋骨の疲労骨折発覚から

クラブ振れなくてヒマだったので







初めて自分でグリップ交換してみた。

最初こそやる気満々で張り切ってたのだが

結局1本でギブw (残りは全部、夫に押し付けたww)

ウエッジ3本をスカイブルー。

5〜9鉄5本をピンク。

4WとUTの2本をレッドのグリップにしてみますた。



本当は全クラブ







↑こんな感じで色チにしたかったんだけど

さすがにやめておきました(@゜▽゜;A



って言うか・・・

グリップ交換した10本のクラブの他に

FW1本とUT2本、ドライバー、パターが加わるのですが

あ、あれ?あれれれれ〜?

合計すると

15本だし…(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

とりあえず5鉄を抜いておきました。






そして時は過ぎ

やっと肋骨の痛みも消えクラブまん振りしても

ぜ〜んぜん平気になった5月某日。







待ちに待ったおNewドラのコースデビューの日が

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!







霧雨&靄ってイマイチなお天気でしたが

そんなのカンケーねぇ〜(古っw)



ゼクシオ7の記念すべきコースでの一発目は

どフックで左の林の中へ消えていった

のであった・・・_ノフ○







んが、ゼクシオの威力はすごかったのです。

ティーグランドからフェアウェイセンターにある

215Yの旗までの距離をオーバーしたり

パーオン無理な距離だったホールでもツーオンしちゃったり

とにかく今まで行ったことのない地点まで

ボールが飛ぶ飛ぶ



嬉\(*T∀T*)/ぢぃ〜



これは私が凄いのではなくて

明らかに道具が優秀なお陰です。







アップダウンを差し引いても

たぶんこの日の飛距離は殆どが

200Y越えだったと思いますぅ〜

真っ直ぐ飛べば・・・だけど^_^;







練習場じゃ前より飛んでるのはわかってても

イマイチ自分の飛距離が把握できてなかったのですが

コースで実際打ってみて

やっぱり今までより飛んでるんだ〜♪を肌で実感。



すん晴らすぃ〜ゼクシオ7



ドライバーがこんなにも優れているなら

きっと他のシリーズも・・・。







で、ちょっと価格を調べてみたところ







高ーっ( ;∀;)



因みに飛距離とスコアは比例しないのが私のゴルフw

飛べばいいってもんじゃないってのを自ら証明しちゃってるww

でも飛んでくれるとゴルフ楽しー♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

debut 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる