2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさ♪

<<   作成日時 : 2013/05/29 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 


悲願の冬ソナFinal
打って来たぞぉ〜(・∀・)キュンキュン!









ジェジェ!(`д´*ノ)ノ







ウェディングボーナス?

ジェジェジェ━━ヽ(ili゚ω。)ヘ━━!!!







い、いつの間にこの二人







結婚してたのだ?







聞いてないよ〜っ\(◎o◎)/







なになに?
浮かび上がった文字を読んでみると


時が流れ
記憶が薄れてしまっても
これだけは覚えていて

君のポラリスは
いつも同じ場所にいると



だって。

(。ノД´)くぅ〜泣けるぜっ。


ええ。あまりの臭いセリフに泣けるw
ってより笑えるぅぅぅwww


なんて言ってるけど
昔はこのドラマ見て涙したんだったよなぁ。

今思うとそんな自分が…モゴモゴ


てか、こんなシーンいつ撮ってたのだ?







でもユジン綺麗っ(人´∀`).☆.。.:*・゚







それに比べてヨン様・・・(゚д゚;)ウッ...

懐かしーけど・・・けど・・・


近所のおばさまにこんな感じの人いるのですが
そのおばさまに見えて仕方なかったわw

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


ハッ!(`ロ´;) ヨン様ファンの方すいません・・・



と、こうして冬ソナFinalの初打ちを
今更してきたわけですが

冬ソナの台が云々よりも

久々のパチンコおもしれ〜(´∀`人)

かったです♪


なーんか全てにおいて新鮮でした♪


因みに最初に当たったのは







こっちなの。

演出とか覚えてない・・・と言うより
何が何て言う演出なのかわからないので略しますが

確か昔で言う初雪か雪ダルマのリーチで
当たったと思います。







でも確変なのに出玉少ないんですね。
10R・・・?とかナメてんの?(-_-メ)


でもでもこれを機に
またパチンコ熱が復活してしまいそーな予感^_^;


お久のパチンコ楽しかった〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひっさびさ♪ 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる