2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 U.S.OP

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0





タイガー、メジャーいつ勝つの?今週でしょっ!!

と、期待に胸をGカップになるぐらい膨らませて臨んだ

全米OPのテレビ観戦o(*▼▼*)o ワクワク・・

終わってみりゃ奥さん・・・







こんなん出ました〜(=ω=)



もうずっと過去の出来事ゆえ

試合内容ほっとんど覚えてません。



でもっこれだけは鮮明に覚える。







リーダーボード二枚目に

日本人の名前がぁぁぁぁぁぁぁぁーっっっっっ。







その名は松山英樹
10位タイっ!!(`・ω・´)ゞキリッ



来年の全米OPの出場資格ゲットしちゃったお。

すっげー\(^o^)/



あ、ちなみにタイガー様はと言うと







こんな感じぃ〜(´;ω;`)



今回のメジャーもダメですた。



しかも腕だか手だか手首だかを痛めてしまい

全英までトーナメントは欠場という残念なオマケ付き。

ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!



んなわけで

2013年のU.S.OPの覇者は







ジャスティン・ローズでした。

おめでとうございました〜★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013 U.S.OP 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる