2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 出戻り

<<   作成日時 : 2013/07/10 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





6月某日。







宅急便がやって来た♪







変な擬音と共に登場したこれは







先日、父からドラをもらったときに見た

父の使ってるキャディバックがなーんかへタレて来てたので

ドラのお返しにと父の日にプレゼントすることにしたのです。







とは思ったけど







娘からのプレゼントを喜ばない親はいないっしょ( ^ω^)b







キャディバと同じ素材の







ヘッドカバー、アイアンカバー、パターカバーも一緒に付けて

父の日に実家へ持って行きました♪



一瞬驚いた顔をしてた父ですが

そりゃそりゃ喜んでくれました(*≧▽≦*)



またひとつ親孝行しちゃったわん(´∀`人)
私ってばイイ娘だわ〜ん(´∀`人)



と、自己満&自画自賛の世界に浸り

1人悦に入ってたのですが今月某日・・・







ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!







私的に完璧っ(`・ω・´)ゞキリッ・・・な

キャディバとヘッドカバーのコーディネートだと思ったのに

年寄りには使うのが憚れるほど恥ずかしかったらしい。

つーか、まさか出戻ってくるなんて思わなかったぜ(`;ω;´)







あのキャディバ、そんなに派手っすかぁ?

もしかして派手ってより趣味悪ぅ〜なレベルなのか?

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、







結局 出戻りキャディバ達は家の旦那さんに

強制的に使ってもらうことにしましたょ。

最初は嫌がってたけど

最近は慣れて来て満更でもない模様w







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出戻り 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる