2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫の告白

<<   作成日時 : 2013/07/24 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ある日、夫が唐突に・・・







↑こんなことを言い出しやがりまして。







隠し事って言うからには

少なくても良いことではないだろうし

一体なにを言い出すのか

シッコちびりそぉーになったわ(VェV;)



ドキドキしながら告白を待ってたら

一旦姿をくらました夫。



自分から言い出しておいてまさかの逃亡かっ!?



のワケもなく

戻ってきた夫の傍らには







何故かキャディバッグが・・・(=ω=?)



そして夫の口から語られた隠し事とは







お前に黙って新しいアイアン買っちゃった〜(・∀・)ニヤニヤ

だったのである。



( ゚д゚)ポカーン







く、くっだらねーヽ(`Д´#)ノ







とてつもなく凄い告白されるんじゃないかって

心臓バクバクもんだったのにざけんなおっ(`;ω;´)



とか言いつつ

内心大した隠し事でなくてホッとして

暫くして冷静になってみると







やっぱり







こぉーなるわけでwwwww



きっとこれを想定して

内緒で買ったんだろうけど







マッスルバック

・・・って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



昔に比べたら大分易しくなってるらしいけど

スコアアップや今後(老化とか)を考えたら

ふつーにキャビティでしょ。







・・・と冷ややかな言葉を贈って差し上げた後日

おNewアイアン初使用のコンペで







アンダースコア出して来タ。

まぐれでも凄いかも\(◎∀◎)/







(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



これじゃ買って良かったね・・・

と言うしかありまへん(∩_∩;) P 白旗〜!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夫の告白 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる