2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 全英OP

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


  






また来たよ♪メジャー大会o(*▼▼*)o ワクワク・・



んがっ!!毎度毎度メジャーのたびに大騒ぎして期待すると

タイガー様の成績が頗るよろしくない・・・っつーことで

今回は願掛けの意も込めておとなし〜く観戦してました。



そしたら最終日5アンダーで回っちゃった







ミケちゃんが







優勝しちゃいました〜(;・∀・)エッ?



そのミケルソンと予選で同じ組で回った







松山英樹くんも大活躍♪♪♪



三日目、スロープレーで予想外のワンペナ食らって

どーなっちゃうことかと特に精神面を心配したけど

やっぱこの子タダモノではなかったわ。







最終日アンダーで回って6位タイ・・・。

スゲ工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ



全米OPの10位タイがまぐれじゃなかったってことを

証明しちゃったわ(゚д゚)ウマー

怪物ルーキーと言われるだけあるぅー。



てか・・・







頭も怪物並みにデカくね?^_^;



ハッ!(`ロ´;)

松山君の活躍に興奮してすっかり忘れてた







タイガーウッズ様。



首位と2打差で2位からスタートしたんだけど

テレ朝の解説者が

「追いかける立場のタイガーは
メジャーで1度も勝ったことないというジンクスがある」


なんて縁起でもねーこと言いやがったら

その通りになっちまったんですよおおおう〜(`;ω;´)



ト●リさん!!アナタですよっ!!凸(゚Д゚#)

アナタの解説好きだけど

要らぬこと言わないでちょーだいっ!!







なワケでタイガー6位タイ。

そのタイガーと同じ順位に日本のルーキーがいるって

なんか嬉しいわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚



青木さんも久々にメジャー狙える本物が出て来たって言ってたし

まさか日本人の活躍でメジャーが楽しめるなんて思ってもなかった。

この先がますます楽しみーヽ(。^∀^。)ノ







ミケたん優勝おめでとうございま〜す。

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013 全英OP 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる