2匹と二人

アクセスカウンタ

zoom RSS 79勝

<<   作成日時 : 2013/08/07 22:23  

トラックバック 0 / コメント 0





とぅ・・・とぅ・・・とぅ・・・







とぅわいがあぁぁぁぁ〜(タイガー)様が







またまた優勝しちゃったよ〜ん(・∀・)



2013年8月1日(木)〜8月4日(日)に行われた

WGCブリヂストン インビテーショナルで







通算79勝目
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*




今年だけで既に5勝w



強すぎる(▼m▼)



優勝インタビュー後







駆け寄って祝福する







愛息ちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚



可愛いですねぇ。

タイガーの良きパパっぷりも見れてラッキー(^O^)v





そしてこの大会では

もうひとつ盛り上がったことがありました。







初日、二日目の組み合わせが

タイガーと今が旬の松山君だったのである。



全英ではミケルソンとマキロイそして今回はタイガー

・・・と世界のトップと回れるなんて超ラッキー。



確か前もこんなことあったよねー(遼くんの時w)

どーやってペアリング決めてるんだろー。







世界NO1との実力の差は歴然としてるけど

まぁ、二日目のタイガーは絶好調で







この日だけで-9\(◎o◎)/

1人だけ異次元の世界でプレーしてたわwwww







そのタイガーの凄さに圧倒されずスコアの大崩れもなく

この日アンダーで回っちゃっうあたりは

松山英樹くんって改めてすげー選手だなぁ・・・と。







8日からは今年最後のメジャー全米プロ♪



+(0゚・∀・)+ ワクテカ+ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

79勝 2匹と二人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる