タイガーぐゎんばれ~ぃ!!





今年もマスターズのシーズンがやって来た♪
ゴルフトーナメントの中で、いっちばん好きな大会。
桜を見るより、この大会を見て春の訪れを実感する私にも
まだゴルファー魂が残ってるのかしら( ̄m ̄*)

9年前、この大会で若干21歳のタイガーが
ベテラン選手をバッタバタやっつけ(笑)2位に大差をつけて優勝。
これを見て、んも~一気にタイガー様信者です(〃♥▽♥〃)
そして私がゴルフを始めるきっかけと相成りました♪
。。。そう、とても単純なのです、私。。。

ゴルフを通して老若男女問わず、沢山のお友達ができました。
6~70代のオジィちゃまやオバァちゃま。
普段じゃ滅多にご縁はないだろう的職業の方々や外人さん。
私の視野を広げてくれたばかりか退屈してた毎日に
大いに刺激を与えてくれたゴルフ♪

それもこれもマスターズとタイガー様のおかげ?かな。

来年は絶対オーガスタに観戦に行くぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
と、毎年言ってる私です。


予選を終えて
2連覇のかかってるタイガー様は-1で10位タイ。
トップとは5打差。
まだ2日もあるので大丈(*`∇´*)v ヴイッ♪



ぐゎんばれ~!!私のタイガ~p(//////~//////)q


しかしこのトーナメントコース・・・
私が回ったとしたら
何打で・・・何時間でコースアウトできるのだろうか。
考えただけで恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




この記事へのコメント

2007年04月22日 05:58
久しぶりです。
ブログ訪問ありがとう御座いました。
コメント欄、広いですね。おい等のは何故か狭いよ??
それにビデオ凄い、にゃんこちゃん可愛いね。
うちはね二代目のワンちゃんです。
初代はシーズー昨年の5月病気で8歳で亡くなりました
二代目はポメラニアン11ヶ月。ルリです。初代はルナでした。
また遊びに来ますね。 

野澤菜っ葉。
2007年04月22日 05:58
あれ??ドリームさん
ここでも宜しく^^

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
私「の」なんですか?(*^m^*)ムフッ
旦那様の頭から湯気が・・・・
ゆみ
2007年04月22日 05:58
お!珍しくゴルフネタ(笑)もうやめたかと思ってたよ。タイガーはrinに譲るとしてあたしはガルちゃんだな。だけど髭はやめれ!メアドの件、了解すますた!あとでメルするよー
rin
2007年04月22日 05:58
★ドリームさん★
ご訪問ありがとうございます。そして覚えててくれて
感激ですぅ~\(*T▽T*)/とても懐かしいです♪
ルリちゃん拝見しましたよ~。可愛いポメちゃんですね。
それに初代の子もルリちゃんもお名前が家のルアルイに似てますね。
初代の子を亡くしたのも同じ頃だし(T_T)
私も遊びに行きますのでこれからまた宜しくお願いします♪

あ、コメント欄が広いのは多分、表示項目の設定で
新着コメントやフリースペースを非表示設定に
してるからだと思いますよ。


★菜っ葉さん★
いや~ん(/∇\*)ドリームさんのブログは菜っ葉さんの所で
発見したんですよ~。「野球」につられてお邪魔したら
なんと懐かしいドリームさんでした。ありがと~菜っ葉さん。

で、家の旦那さんは。。。
タイガーなら許す!と公認済みで~す(爆)なんちゃって。
夫婦でタイガーの大ファンなんですよん♪
ミュウ
2007年04月22日 05:58
ゴルフにはいい季節になりましたね~。
昔(タイガー様がデビューする前ですが)
私もやりたいと旦那に直談判したのですが
「お前のボロボロの腰ではダメだよ」と言われ
(旦那は一応プロテストを受けてた人なのよ)
泣く泣く(ウソ)諦めました。
(事実は腰の筋肉を付けてからということだったのよ)
rinさんいいな~。
ゴルフが出来て(羨ましい~~)
いいもん 老人会に入ってゲートボールやるもん(苦笑)
ぽてと
2007年04月22日 05:58
いいなあ、rinさんゴルフできるんですね。
従兄弟に連れてってって大学生の時頼んだら
「お前みたいなドンくさいの連れて行けるか」
と言われてしまいました(笑)事実そうなんですが。

最初タイトル見た時
rinさんジャイアンツファンじゃなかったっけ?
と思いました。ゴルフだったとは(笑)

花粉症の季節がすぎたらゴルフ頑張ってくださいね。
rin
2007年04月22日 05:58
★ぽてとさん★
ドンくさいだなんて…(@゜▽゜;A
従兄弟さんはきっと初心者だから…って言う意味で
言われたんですよ~。
ゴルフって基礎さえしっかりレッスンしてもらえば
普通に楽しむ分には何とかなっちゃいますし♪
家の母もドンくさい方なんですけどスクール通ったら
何とか形になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ジャイアンツファンだったこと覚えててくれたんですね~。
感激ですぅヽ(。´▽`。)ノ
花粉が過ぎると今度は梅雨、その次は猛暑・・・と
まだまだ試練は続きますが~頑張りますネ(笑)
ミュウ
2007年04月22日 05:58
再びですが
rinさん ジャイアンツファンですか!
ワ~イ!ワ~イ!
私もジャイアンツファンですぅ!
嬉しいな~。

今年はチョッと違うよね ジャイアンツ!
そう思うよね。(特にピッチャーが!)
もしかしたら。もしかしたら。
だ・よ・ね!!!
ゆみ
2007年04月22日 05:58
ガルベスなワケないだろっ(爆笑)誰そいつ?虎ちゃん残念だったね。三位は普通ならすごいけど。次は全英だぜい!
ドリーム
2007年04月22日 05:58
あれ~~~~いいこと聞いた
こちらの方は巨人ファンが多いですね
良かった、今日も勝って巨人勝率8割

もう優勝パレードを見に
東京駅の八重洲口で待機してようかな(^。^)

この記事へのトラックバック